体脂肪を増やすのは炭水化物って知ってた?

マツコ・デラックスさんと有吉さんが出ているテレビ番組ありますよね、生意気に口答えする女子アナと三人でいろんな人のことをぼろかすに言う番組?

あれ?そういう趣旨の番組じゃなかったっけ?(笑)


あれでこの前、マツコさんがすごいことを言ってました。

ああ、でも、これが真実だなあと思う発言。

「・・・あたしこう見えて肉は大嫌いなのよ、炭水化物は大好き、炭水化物しか食べないの。」



なるほど、だからこそあの巨体が維持されるんだなあと納得。

だってね、炭水化物って、ものすごく効率の良い食べ物なのです。

食べたらすぐにエネルギーとして利用できるのが炭水化物、それも精製した穀物が一番効率よく血糖値を上げることができます。


すみやかに上がった血糖値、すぐに使うのならいいんですけど、ほとんどの場合は使いこなせないんですよね。

で、余った血糖はどうなるかというと、非常に効率よく体脂肪に交換されて蓄えられます。

脂肪を食べて、それが消化・分解されて吸収されるとそれも体脂肪に変わることはできますけど、でもね、炭水化物の効率には負けるんです。


だから、寝る前にお菓子食べちゃだめなんだってば。

マツコ・デラックスに続きたいならお勧めですけどね。。。

できれば女子アナ路線で行きたいですよね。

最終目標は吉永小百合さんだったりする♪

ダイエット・レシピ
  1. 2011/11/02(水) 10:56:22|
  2. 体脂肪の秘密|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<寝ている間にどんどん痩せていくダイエット方法 | ホーム | ブドウ糖は大事だから炭水化物抜いたらダメ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taberu.dtiblog.com/tb.php/12-790353f3

モンクレール コピー

痩せたかったらしっかり食べろ! 体脂肪を増やすのは炭水化物って知ってた?
  1. 2013/12/13(金) 04:38:48 |
  2. モンクレール コピー

プロフィール

食魔人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約