お母さん、このジーンズちょうだい。

近所に18歳の高卒の女の子がいます。

大学受験に失敗して、予備校も行かずにしばらくぶらぶらしていたのですが、居酒屋チェーンで働き始めました。

大学生の彼氏もできて、どんどんファッショナブルになるかと思いきや、なんだか男っぽく変わって行きました。


でも、若いだけあってスタイルはいいのですね。



お母さんよりも5〜6cm背が高くて、腰の位置は7〜8cm高い感じです。

並んで歩いているのを見ると男と女みたいで笑っちゃうのですが、そのお母さんから愚痴られました。


なんでも、母親のジーンズをことごとく娘が使っていると言うのです。



「いいじゃない、親子で共有できて。」

脚の長さがずいぶん違うのに不思議だなと思いながら聞いたら、

「良くないわよ、あの子、パンツが見えるぐらいにずり下げて腰ではいてちょうどいいっていうのよ、頭にくるわ。」


なるほど、そういうことですかあ。

そのお母さんも若い頃にはすごくかっこいい人で、高校の頃はモテモテの人だったのになあと懐かしくなります。

あ、わたしのことじゃないですよ!(・ω・;)(;・ω・)



出産後に女性が悩むのが、自分の体型の変化だそうです。

彼女も、娘さんを産んで、2年ぐらいしてからどんどん太めのスタイルに変貌を遂げて行きました。

今では若いころの面影もありません。


でも、正直、今の娘さんよりもスリムで女らしくて素敵な女性だったですよ、20歳の頃は。

あの頃に帰れたらなあ、と思いますよね。


落ちた基礎代謝を再び若いころレベルに引き上げることができます。

それも、食事方法を工夫するだけでよいのです。

⇒ 「モデルダイエット」ルールで食事メニューの工夫をすれば中年体型からおさらばできます


いろいろと食事についてモデ痩せで学んだ知識を教えてあげたのですが、取り組む気配が見えませんでした。

私が痩せたのを知っているくせに、やる気がなかったんですね。


それがこのジーパンの一件以来、急にやる気を出してきました。

「もっと詳しく教えてちょうだい!」


・・・どうしようかなあ。

半額出してくれたら指導してあげようかな。 (・_・)ノ☆(*__)



⇒ 「モデルダイエット」、モニター期間なら開始前後の画像と感想を送ればほとんど無料に・・・

  1. 2010/06/06(日) 11:36:20|
  2. 基礎代謝アップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<家族との食事は大事にしてください。 | ホーム | 寝ている間にどんどん痩せていくダイエット方法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taberu.dtiblog.com/tb.php/10-92424675

プロフィール

食魔人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約